「ほっ」と。キャンペーン
2012年 10月 04日

我が家の愛犬

f0097208_22424651.jpg

[PR]

# by zc31stacku | 2012-10-04 22:42 | ペット
2010年 03月 29日

昨日は姫路FLSの定例ツーリングオフ(^^)v

今日は、FLSの3月度のツーリングでした(^。^)
ブルーラインの一本松展望園~閑谷学校~八塔寺ふるさと村~上郡のルートで参加台数10台!
いやー楽しかった。
閑谷学校で昼食でしたが、キーマカレー・備前バーガー・しょうゆぶっかけソフトを食し、満腹になりましたが、めっちゃ美味しかったですよ(^。^)y-.。o○
一度ご賞味あれ(^_^)/~
いやー大変充実した一日でした( ^)o(^ )
f0097208_9104611.jpg

[PR]

# by zc31stacku | 2010-03-29 09:10 | FLS
2010年 03月 24日

S2000楽しいぞ(^。^)y-.。o○

乗り換えて1ヶ月!
ようやく、自分の物になりかけてます。
最初は、制御系が一切ついて無く乗りにくいと思ったけど、今は、挙動も把握できるようになり、メッチャ楽しんでます。
f0097208_15192727.jpg


そして、オープンにして走り回ってる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

f0097208_15203584.jpg



因みにこちらが、ハードトップ仕様です\(^o^)/
f0097208_16424479.jpg


ソフトトップ仕様
f0097208_1644599.jpg

[PR]

# by zc31stacku | 2010-03-24 15:20 | S2000
2010年 03月 20日

キャリパー塗装しました

キャリパー塗装行ないました(^_^;)
f0097208_15551266.jpg

[PR]

# by zc31stacku | 2010-03-20 15:53 | S2000
2010年 02月 12日

S2000に乗り換えます

2月13日に、S2000に乗り換えます。
アルテッツァ及びスイフトでお世話になった皆さん!
今までありがとうございました(感謝)
[PR]

# by zc31stacku | 2010-02-12 17:27 | S2000
2008年 08月 22日

みんカラに移行します!

現在二股でブログを管理していますが、みんカラを主体に致します。
でも、当ブログにはリンクをさせて頂いてますので、削除せずこのまま残します。
みんカラは、登録しないとコメ出来ませんが、MY掲示板(青色の文字)って小さい文字で書いてますが、掲示板はどなたでもコメ出来ますので宜しくお願い致します。

今まで、面白くも無い当ブログを見て頂きましてありがとうございました!
f0097208_2082310.jpg

[PR]

# by zc31stacku | 2008-08-22 20:20 | 一般
2008年 07月 16日

久しぶりに更新です(汗)

みんカラではお伝えしていますが、今とあるパーツを注文していますが納期が8月末って回答頂きました(涙)
そのパーツとは、水をかけたら生えてくる物です。黒色かな~(笑)
待つのが楽しみ~~いや、待てるのか?違うメーカーに・・・・
でも、ここの形状が気にいってるし、待とう!たぶん!


ヒント:フロント周りはカーボンになっているのですが・・・・・

早く来い!8月の末!(ショップの話ではもうちょっと早くなりそうだと?)
[PR]

# by zc31stacku | 2008-07-16 15:44
2008年 06月 03日

昨日、帰宅すると?

当たるとは思わなかった(爆)

こんな物が届いてました(笑)
[PR]

# by zc31stacku | 2008-06-03 13:32
2008年 06月 02日

作業&BBQプチオフinだんさん宅(笑)

5月31日、プチオフはテント張りから始まる(涙)

面白いことはここからだよ~
[PR]

# by zc31stacku | 2008-06-02 13:59 | かんすい
2008年 05月 20日

だんさん宅でプチオフしますよ~~

5月31日(土)AM10:00にだんさん宅に集合です。

詳細はこちらを見て下さい!
[PR]

# by zc31stacku | 2008-05-20 08:25