白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

滋賀より帰宅

今日は疲れた~
東のOO君にいじめられました。 ん~ひどい!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
彼女もひっひどい! 足が・・・・・ クラッチが踏めない。
この件に関しては、東の職人OO君から弁明があると思うのでそれまで・・・・・

緊急報告
junyaさんから今日行ってもいい?ってメールを入電(古~~~)
是非にと返信   定刻通りにjunyaさんと合流で~す
皆さんここで聞いて下さい。緊急参加にもかかわらず遅刻無し(ちこくですよ!)
これにはびっくりです。僕の知ってる人でよく遅刻する人がいるんですよ、これからこの人には
集合時間を30分程度前で言いましょうと全員の意見となりました。

写真をUPできません。僕にはサイズの変更ができないから・・・・
これに関しては、東の職人OO君が何とかしてくれることでしょう。

ふぅ・・・・・今日はしんどいんでこれくらいで じゃ~
[PR]

by ZC31Stacku | 2006-03-21 20:00 | かんすい


<< ローダウンしました うフフ      ブログ・・・ん~不安ですが本日... >>