2006年 03月 31日

アルテッツァの紹介

f0097208_1942681.jpg

この車は平成10年の10月に注文し、平成11年1月25日納車でした。
黄色にしたのはアルテッツァにとっても合っている気がしたからです。でもカタログ見ても色の感じが分からなかったし展示車なんてどこを探しても無いし、現車を見るまではとっても不安でしたが、でも現車を見たときはアルテッツァにぴったりって思ったものです。
f0097208_1948455.jpg

今年の1月に7年目の車検を受けましたがまだまだ乗っていこうって考えてます。
f0097208_19524297.jpg

これはカーボンハンドルです。
f0097208_1953481.jpg

HKSのエアクリとTRDのタワーバー
それと基板交換しています
f0097208_19564380.jpg

タイヤはファルケン/アゼニス/RT215 サイズ:215・45・17
ほとんどSタイヤです 笑
この車で休みの朝、5時ごろから近くの峠に行って自分なりに走ってますが、腕が落ちたと痛感してます。
しかし、未だに手放す気にはなれず、これからも大事に乗っていこうと思う今日このごろです。
[PR]

by zc31stacku | 2006-03-31 20:02 | アルテッツァ


<< カウンタック LP400を買い...      今日は小ネタで・・・・・ >>