人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

ピザ食べに行くぞ!オフツーリング行って来ました。

今日の集合時間は10時!
朝、用意しながら早めに行って黄色やから目立つようにして・・・・って思いながら着いたのが9時30分。まだ誰も来てないやろ~って・・・・・・・・
居ました、JUNYA号とtsuyoshi号、4人(うちの家人も入れて)で話をしているとノブ号到着。
気持ちいいね(集合時間前にそろうと!)って雨は降ってないし(この時は曇り空)。
全員揃ったところで10時前に出発。└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
ところがここで僕のミスが発覚!
ピザキングは日曜日の営業時間が12時からだった。皆にごめんと言いながらゆっくり行って、着いたのが11時30分。
開店前に店の前で車談義!
ピザ食べに行くぞ!オフツーリング行って来ました。_f0097208_17261123.jpg

ところがオーディオ関係の話をJUNYA君とノブ君がしはじめたが、tsuyoshi君と僕はその話題に入っていけない。 ショック(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
ここでJUNYA君が持っていた本でKATSUさんの写真を見せて貰った。(KATSUさんみっけ!)
その後店内へ・・・・・・
ピザ食べに行くぞ!オフツーリング行って来ました。_f0097208_1729418.jpg

ピザを3種類注文し、いざ・・・・・・・σ(~~~、)ムシャ ムシャ
ピザ食べに行くぞ!オフツーリング行って来ました。_f0097208_17305626.jpg

ピザ食べに行くぞ!オフツーリング行って来ました。_f0097208_17554621.jpg

でっかい3枚を5人でたいらげ、さ~次行くぞ~~~~
でも途中で、土砂降り、それも雷が鳴り出すしも~大変。
で着いたのが、ドイツの森。
ここでスOOリOとソOOOO-ムを食べた・・・・・・もうお腹いっぱい゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー
ピザ食べに行くぞ!オフツーリング行って来ました。_f0097208_1735451.jpg

兵庫支部のみなさん、お土産を買いました。(それは、ひ・み・つ)
満足したところで、そろそろかえろ~って駐車場へ・・
よう考えたら、3色あるじゃんって、下の写真
ピザ食べに行くぞ!オフツーリング行って来ました。_f0097208_17403620.jpg

信号色カラーにしました。( ̄◇ ̄)ポケー
JUNYA号がのけ者になったので一台だけでUP
ピザ食べに行くぞ!オフツーリング行って来ました。_f0097208_17424428.jpg

この後帰路に!
僕が帰宅したころJUNYA号からメールが・・・(渋滞です) かわいそ~
ノブ君・tsuyoshi君はもう着いたかな?
JUNYA君はどの辺を走ってるやろ?
みなさん お疲れ~
帰ったら報告してね!
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ
追伸
次回もこのようなグルメツーリングを企画することになりました。
そのうち当ブログで発表しま~す。

by zc31stacku | 2006-04-02 17:51 | かんすい


<< 週末の予定      カウンタック LP400を買い... >>