白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

かんすい兵庫支部主催BBQオフミに参加

開催日:4月8日(AM10:00~PM11:00←?)
場所:だん幹事長宅駐車場
参加メンバー:だん幹事長・tkjさん・ノブさん・ウイグルさん・tsuyoshi君・のんちゃん家族・            だんさんのご近所さん家族・たっくん夫婦
         これが昼間の参加者です。
         夜は滋賀支部・大阪支部も参加!
         KAZU君・JUNYA君・carfeさんの3名が夜の部に参加
f0097208_841673.jpg

お昼の部のほのぼの風景です
のんちゃん美味しい卵ありがとう!(今度貰いに行っていいですか~笑)
お隣の方セッティングをありがとうです(感謝)
f0097208_851682.jpg

f0097208_873054.jpg

美味しそうな焼肉とスペアリブです
f0097208_883329.jpg

ウイグルさんのお土産のケーキです(顔に見合わない物を持ってきますね~笑)
f0097208_8102235.jpg

f0097208_810407.jpg

参加者たちの車です

じゃ・じゃ~ん(夜の部)
f0097208_8151535.jpg

夜の部はKAZU君・JUNYA君・carfeさんが緊急参戦
なんとこの日はPM11:00まで~~~
千秋さん本当にありがとうございました。このお礼はきっと・・・・・
かんすい兵庫支部・滋賀支部・大阪支部のみなさんお疲れ~~~
楽しかったで~す。また、やりたい!
tsuyoshi君よろしく~
以上、BBQオフの報告でした
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-09 08:23 | かんすい


<< やった~~~~      お店紹介 風穴庵(麦飯とろろ) >>