2006年 04月 09日

やった~~~~

今日、僕は花見でした。花見の真っ最中に超自動後退のミゾケン(弟の友達)から突然電話を入電!
ホイールが入荷しました! え~~~6月の予定やったやん!
これは花見どころではありません。 みんなに『ごめん』って言いつつ、早く入れたい~~~~
速攻で超自動後退へ
f0097208_20325962.jpg

f0097208_20322682.jpg
f0097208_20323694.jpg
f0097208_2033999.jpg

美しい~~~ 似合いすぎや! めっちゃカッコええやん! ラリー車っぽいやん!
あかん、形容詞が思いつかへん!  惚れ惚れとするスイフトでした。
ヤ・ヤッタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

例の物とはこれです。
f0097208_20372874.jpg

超自動後退の帰りに(斜め前にありますが)、スズキ自販姫路へ見せびらかしに行った
ついでにオイル交換もしました。サッチャンが例の物を注文しとこ~な!
そしたら、な・なんと、もう入荷してます!(特別に取っておきました)
ありがとう!大野君(営業担当) 君にはいつも感謝してます。
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-09 20:43


<< 今日は花見~~!゚゚゚゚゚-y...      かんすい兵庫支部主催BBQオフ... >>