白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

お店紹介 とろろ亭

僕の大好きなとろろ亭です。以前に風穴庵をご紹介しましたが、遠いですし『とろろ』のみなんで普段はとろろ亭を利用しています。
場所は兵庫県たつの市新宮町です。(とろろ亭のHPを貼り付けてます)
f0097208_182836100.jpg

ここもわがままを聞いて下さるええお店です。
わがままとは、下の写真です。とろろだけではちょっとボリューム的に少ないので、ミックスフライ定食にとろろ汁をつけてもらってます。(^o^)/
f0097208_18311882.jpg

云っておきますが町の定食屋さんではありませんよ!ふぐ料理(コース及び単品)もされておられますし、惣菜料理もあります。とにかく一度行って下さい。気に入ると思います。
f0097208_18341010.jpg

こういったコースもあります。(一度食べました)

詳しくはこちらから
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-17 18:38 | グルメ


<< お店紹介 紅鶴(中国古式酒家)      tkjさん突然来訪! >>