人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

祝(^o^)/ 第52回誕生日オフ会!

本日、私は52回目の誕生日を迎えました。 誕生日のお祝いにノブ君・tsuyoshi君・JUNYA君・KAZU君・AZUSAちゃんが駆けつけてくれました。下の写真はフランス料理店での模様です。
祝(^o^)/ 第52回誕生日オフ会!_f0097208_21141086.jpg

食事も終わり、デザートへと思っていたら『毒男3人衆』がケーキを買っていてくれました。笑
ケーキの写真を見て下さい。正直笑えます。
祝(^o^)/ 第52回誕生日オフ会!_f0097208_21164420.jpg

どうです。笑えるでしょ!
祝(^o^)/ 第52回誕生日オフ会!_f0097208_21174434.jpg

写真のピンボケはtsuyoshi君撮影です。お許し下さい。
でも、この後とんでもないプレゼントが僕も待っていました。これは大変ウレシイ物です。
ノブ君・tsuyoshi君・JUNYA君ありがとう!
KAZU君・AZUSAちゃんありがとう!
このプレゼントをお見せしますが、一度に披露するのは勿体無いので、明日、再度UPさせて頂きます。
ほんと、みんなありがとう!僕は幸せな一日でした。 感謝m(__)m

by zc31stacku | 2006-04-23 21:24 | 友達


<< 祝(^o^)/ 第52回誕生日...      早朝トレーニング Byアルテッツァ >>