人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 24日

祝(^o^)/ 第52回誕生日オフ会!パートⅡ

昨日は、誕生日オフ会のフランス料理店での報告をしましたが、今日は、な・なんとプレゼントの発表をします。

熱き男たちのプレゼント!
ルクサーワン!(これは、ノブ君・tsuyoshi君・JUNYA君のプレゼントです)  前から欲しかった物です。なんと先週のだんさん宅でのお鍋オフ会から考えてたみたいで、その席上でルクサーワンの話題が上がった時はヒヤってしたらしいです。笑 
ジャ~ン!ルクサーワンです。(右側の箱です)
祝(^o^)/ 第52回誕生日オフ会!パートⅡ_f0097208_1923095.jpg

これが取り付け後!
祝(^o^)/ 第52回誕生日オフ会!パートⅡ_f0097208_1932672.jpg


東の職人及び華麗なる職人のプレゼント!
マッドフラップ!byハンドメイド(これはKAZU君・AZUSAちゃんからのプレゼントです) これもスズスポの物を買おうかと思案(市販の物はぶ厚いので・・・ちょっとって思っていた)してたら・・
戴けました。
これらは、ホーネットさんのブログでいいな~って見ていた物ばかりでした。
ホーネットさんの真似になってしまったけどゴメンね。(プレゼントやから)

KAZU君が型取り中です。
祝(^o^)/ 第52回誕生日オフ会!パートⅡ_f0097208_19122272.jpg

これが取り付け後です。
祝(^o^)/ 第52回誕生日オフ会!パートⅡ_f0097208_19131748.jpg

どうですか? かっこよくなったでしょ!
僕はこれを見て密かに今のホイールがターマック仕様なので冬はスタッドレスにグラベル仕様って冗談で考えてたら、今は・・・・・・秋に考えよって思ったり・・・・・でも、みなさん、これは家人に内緒にしておいて下さい。 怒られます。(^_^;)

これが皆からのプレゼントでした。 感謝m(__)m
ありがとう~~~~~~!

by zc31stacku | 2006-04-24 16:46 | 友達


<< JUNYA号 エボ計画 第一章...      祝(^o^)/ 第52回誕生日... >>