2006年 04月 29日

SHUさんと緊急プチオフ!

今日の朝、ノブ君からSHUさんが姫路の超自動後退に来るらしいでとのメールが・・・・
内容はお昼ごろに集合らしいですわって、僕は散髪屋さんやのに~~~って行きました。
f0097208_19142715.jpg

左からtkj号・たっくん号・ノブ号(tsuyoshi君は同乗)・SHU号の並びです。皆さん、tkj号をよく見て下さい。何かが違います。
SHUさん、今日はお疲れ~~ 楽しかったです。僕はもっと若い人を想像してましたが、私に近い人だったんでよかったです。これからも宜しくです。 ところでSHUさんは何の用事で姫路まで来てたかというと、アテンザのオフ会に参加だったんです。そこで、下の写真を見て下さい。
スイフトとアテンザの信号色のコラボです。
f0097208_19205951.jpg
f0097208_19218100.jpg

アテンザ組に信号色の話をしたら大うけでした。 播州信号カラーチームをアテンザ組さんと立ち上げることになりました。 バンザイ!
ほんと、今日はみなさん、ありがとうございました。
SHUさん、無事帰られたらカキコ宜しくね~~
[PR]

by zc31stacku | 2006-04-29 19:27 | かんすい


<< かんすい兵庫支部白ホイール分団...      5月度定例ツーリングオフ会 計... >>