人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 05日

丹後あじわいの郷へパン作りツーリング!

本日、丹後あじわいの郷へパン作りをしにツーリングにいってきました。
集合場所には、なんとtkj氏がお見送りに来ていました。 ありがとうtkj 感謝m(__)m
丹後あじわいの郷へパン作りツーリング!_f0097208_22525918.jpg





ちょっと間を飛ばして、パン作りの写真です。
丹後あじわいの郷へパン作りツーリング!_f0097208_22541126.jpg

丹後あじわいの郷へパン作りツーリング!_f0097208_22542716.jpg

丹後あじわいの郷へパン作りツーリング!_f0097208_22555977.jpg

パンが焼けるまでの写真でした。ちょっとしんどいので、写真のUPを多くしてます。
丹後あじわいの郷へパン作りツーリング!_f0097208_22572770.jpg

次はバター作りです。
丹後あじわいの郷へパン作りツーリング!_f0097208_22584773.jpg

パン作りとバター作りをして大変楽しかった!
丹後あじわいの郷へパン作りツーリング!_f0097208_22593968.jpg

ここは丹後あじわいの郷での集合写真ですが、ここで参加者に大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳なく思っております。m(__)m
おっと、忘れてました。参加者は、たっくん・たっくんの家人(サチコ)・ゆうぞうさん・ノブさん
tsuyoshiさん・JUNYAさん・ノベルさん・AZUSAさんの8名でした。
丹後あじわいの郷へパン作りツーリング!_f0097208_2365440.jpg

夕食も丹後半島の網野の『とり松』でばら寿司を食べました。一部不快な出来事もありましたが
大変有意義な一日でした。皆さん、帰宅したら報告お願いします。
ご苦労さまでした。

by zc31stacku | 2006-05-05 23:07 | かんすい


<< 『かんすい』お暇隊プッチオフ~!      今日も早朝トレーニング! >>