2006年 05月 07日

『かんすい』お暇隊プッチオフ~!

昨晩、UPしたかったのですが兵庫支部ハードS隊と晩飯を食べて帰宅したのが遅いのと、この連休の疲れがどっと出てしまい、今からUPします。
と、いいながら昨日のオフ会の写真は私1枚も撮っておりません。皆さんとの話に夢中になってしまって申し訳ございません。
参加者:yoichiさん・コーギーさん・くるくるさん・えいパパさん・えいママさん・ごくあくさん・carfeさん・ゆうぞうさん・ノブさん・tsuyoshiさん・たっくんママ・たっくんでした。
いや~、楽しかったわ~。ごくあくさんと久しぶりに話が出来てよかったです。
コーギーさん・くるくるさんと話が出来て最高でした。ゆうぞうさんとは昨日に続き馬鹿話が出来て・・・・・・
えいパパさん・えいママさんお2人の会話には切実な濃い話でしたので僕は入れませんでした。今度は絶対遊びましょうね!
carfeさん・yoichiさん6月のオフ会の予定とか話が出来て良かったです~。

みなさんありがとうございました!

でもね、ハードS隊とは昨晩、晩飯を遅くまで食べいつもの・・・・・・・でした。
ノブ君・tsuyoshi君お疲れでした。

いや~かんすい最高!

PS
carfeさん ゴメン m(__)m
参加者にcarfeさんが抜けてました。忘れとったんとちゃうで~、ほんま、あほでした。
[PR]

by zc31stacku | 2006-05-07 14:32 | かんすい


<< 今後の予定!      丹後あじわいの郷へパン作りツー... >>