白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

オフ会確認事項!

4日後にオフ会が迫ってきましたが、最終確認の意味をこめてチェックしたいと思います。

1.最終台数確認
  5月31日で締め切りますが、かんすいBBSに参加表明された方のみでいいですか?
  蒼組さん、AZUSAちゃん、ノンちゃん家は判っていますがそれ以外にありますか?
  最終台数のまとめは、何方の担当ですか?
  KAZU君が駐車場の配置及び台数チェックをしてくれますが、KAZU君に最終連絡お願い  します。
  又、兵庫支部からノブ改めデニーロ君及びtsuyoshi改めボビー君が早朝からKAZU君の  補佐で行きますが、近場の方の協力もお願い致します。

2.参加メンバーの確認
  出席されたメンバーさんの確認は誰がしますか?
  又、ネームカード等の配布と集金は誰がしますか?

3.参加表明なしの方の扱いをどうしますか
  第2回の時も2~3人の方が参加表明無しで来られましたが、今回はどうしますか?

4.スズヨシさんからの連絡
  拡声器を当日持って来て頂けます。(連絡事項)
  だんさん、KAZU君も手配しておられますが、多い方がいいかと思います。

5.アトラクション部長へ連絡
  部長殿、ご苦労様です。ビンゴカードは入手出来ましたでしょうか?
  番号の記入する紙とか筆記用具はたっくんが準備します。
  それ以外に何か必要な物ありますか?

上記、思いつくままに列挙しましたが不足事項等ございましたらカキコお願い致します。
[PR]

by zc31stacku | 2006-05-31 15:43 | かんすい


<< オフミの待ち合わせ場所!      最近ハマっていること。 >>