2006年 06月 03日

オフ会、前夜!

いよいよ、明日ですね!お天気もSHUさんのおかげで晴れる様な・・・・・・・多分!
今晩寝られるやろか?準備は全て終わったけど・・・いや、カメラの用意がまだやった!充電しとこ!
ノブ君・tsuyoshi君・JUNYA君、朝早くから申し訳ないですがよろしくお願いします。兵庫支部を引き連れて行きますので・・・・(ゆうぞうたんは少し遅刻とのこと)
tkj氏・ウイグル君・だんさんよろしく!
さ~、今日は風呂に早く入って、寝よ!でもね明日の朝は町の溝掃除があるので5時ごろから自分の分だけでもやっておかないと行かせてもらえないんです。ガンバロ!
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-03 19:28 | かんすい


<< 現在時刻PM21:50 オフ会...      お店紹介(一釉) >>