2006年 06月 18日

合宿オフ最終確認!

日時:7月16~17日
場所:農業公園夢やかた(姫路市夢前町)
参加メンバー:ウイグル君・ノブ君・tsuyoshi君・JUNYA君・ごくあくさん・えいパパさん・
         えいママさん・ホーネット君・KAZU君・AZUSAちゃん・たっくんママ・たっくん
合宿内容
1.16日の11時30分ごろ集合(場所未定)し、夢やかたへ移動
  お昼は自分達で蕎麦を作って食べます。
  (この頃には、鮎・岩魚の塩焼きも食べれますし、ここは地鶏の焼き鳥も旨いです)
2.コテージのチェックインがPM4:00でそれまでに近所で買出しを済ませ夕食は
  なんでも有りメニュー(BBQ・煮物・天ぷら・スモーク等)
  ウイグル君が合宿らしく、筋トレをtsuyoshi君をメインにやるそうです
3.夕食後はスイフトについて一晩中語り合うべし
4.朝食はたっくんの豚汁をメインに皆で作ったもの
5.10時ごろチェックアウトし、軽くツーリングを行い、昼はソーメンを食し解散

上記のような合宿を考えてます。まだ2~3名の参加はOKと思われますので追加希望される方は参加表明をお願いします。

予算は約6~7000円程度と思っています。
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-18 22:04 | かんすい


<< とある場所に出没!      陳謝! >>