白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

お店紹介(須磨の志らはま鮨)

阪神間の皆様、お待たせしました。今日はおすし屋さんの紹介です。ここは何が旨いかって穴子がサイコ~~~~!もちろん巻き寿司も私が食べた中では一番旨い部類に入ると思います。 ゆうぞうたん ここは廻らない寿司屋さんです。でも、リーズナブル!(K嬢とご一緒に!)

僕は握りも好きですが、巻き寿司がとにかく大好物です。その僕がお勧めしてますので一度ご賞味あれ! (でも、夏場は持ち帰りできません。残念!)

志らはま鮨の詳細はこちらを見て下さい

色んなところで紹介されてますので、検索して楽しんで下さい。(自己責任で!)
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-07 16:24 | グルメ


<< お店紹介(ダイニング グビガブ)      やっとオフ会写真をUP! >>