白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

蒼組さん一人参入!

僕の友達がスイスポを契約しました。
昨日(日曜日)、僕の友達がスイフトスポーツの蒼色を発注しました。スズキ自販姫路の営業担当の大野君が頑張ってくれ、契約の運びとなりました。ママ車ですがパパがお気に入りのご様子!仕様的には全くpochimamaさんと同じです。(pochimamaさん許して~~)
今月末~7月初旬の納車で『かんすい』メンバーになります。
納車後は兵庫支部で納車オフ会をしますので宜しく~!

日曜日もいつものメンバーで豪華なディナーを・・・・・・イタメシでした。美味しかったね、ノブ君・tsuyoshi君!
tsuyoshi君へダイエットは無理かと!
その後、僕はだんさん宅へGO!何をしたかはひ・み・つ!
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-12 10:15 | かんすい


<< お店紹介(山東水餃大王)      今日の出来事! >>