白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

アルテッツァとスイフトをどうしよう?

アルテッツァに先日、フジツボのマフラーを入れましたがこれがなかなかいい!HKSのエアクリとの協和音がすばらしく、又、3~4000回転のトルクが図太くなって気持ちいい!
こうなると、足回りもと思うようになってきました。
ん~どうしよう? スタビ・補強メンバー・ブレーキ関係・・・・・何でこうなってしまったのかな?
絶対、ノブ君の影響と思うで!

それと、SAB(超自動後退)へ行くとスイスポ用のHKSのマフラーが格安で置いてあったし、担当のOゾOンに聞くともうちょっと安くなるようなことも云ってるし、困った・困った・・・・・・

両方ともマフラー替えるとタコ足も変えたくなるし・・・・・でも、1台ぐらい静かな車も置いておきたいし、ん~ほんとにどうしよう!
[PR]

by zc31stacku | 2006-06-28 22:18 | 趣味


<< お店紹介(陣)      久しぶりに晴天! >>