白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 04日

峰山高原~砥峰高原へのツーリング

日曜日にアルテッツァのショックを交換し、試乗を兼ねて峠を走ってきました。
最初、峰山高原に行き新しく出来たホテルを見学して帰ろうと思ってましたが、通行止めになっていた(昔の話)砥峰高原へのルートが開通していた。(昔はダートのええ道路でした)
じゃ~帰りは砥峰高原ルートでと車を走らせると、完全舗装の道に変身してました。景色も最高!
f0097208_21324569.jpg

ここはススキで有名な所で、秋になると一面ススキの草原になります。
芝生見たいに見える所がすべてススキです。
f0097208_21344368.jpg
f0097208_21351625.jpg

夏に来たのは初めてでしたが、夏もよさげですね!
合宿オフの二日目は皆でここに来たいと考えます。
f0097208_2137186.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-07-04 20:37 | アルテッツァ


<< 出張から帰宅!      やっちゃいました! >>