白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

出張から帰宅!

水曜日から出張に行ってまして先程帰宅しました。
f0097208_23495271.jpg

ここは何処か判りますか。(ふるてつさんはご存知だと思います)
そして次はここ!
f0097208_2351950.jpg

そうですね、ここはlainさんが判るかな?
f0097208_23521415.jpg

f0097208_23524451.jpg

f0097208_2353237.jpg

目的地は宮崎県の都城です。一人で車で行ってました。測定器具を持って行く必要がありしんどいとは思いながら車でした。
片道なんと775Kmでした。
ほんでもって、23時30分に帰宅しました。あ~しんど!

友達の蒼色スイスポが納車され、私の長兄の車も納車だったみたいです。車はフーガ450GT
明日、試乗してみましょ!
これで投稿も出来たので、もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]

by zc31stacku | 2006-07-07 23:59


<< 合宿オフの詳細(1回目)      峰山高原~砥峰高原へのツーリング >>