人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

次回の予定!(ガンダムと写真を撮ろう)

合宿オフ!参加された皆さんお疲れ様でした。
早速ですが、次回は『ガンダムと一緒に写真を撮ろう』です。
日程は皆さんの予定を聞きながら決めて行きたいと思います。
場所はこちらを見て下さい
HPのロボットをクリックするとガンダムのページが見れますよ!
皆さんの大好きなガンダムと一緒に写真をジャンジャン撮って下さい。

午前中に道の駅『久米の里』へ行き、お昼はひるぜん高原の『韓国家庭料理木の実』で美味しい韓国料理を食します。その後、ジャージ牛乳牧場で獲れ立ての牛乳とプリンとソフトクリームを食べましょう!美味いよ!!
チーズフォンデュもあるよ!(でもそんなに食べれません!)

参加表明と何時がいいかカキコして下さいね。 宜しく・・・・・・\(^o^)/

by zc31stacku | 2006-07-18 14:19 | かんすい


<< 夏になれば!      合宿オフ! >>