2006年 08月 21日

皆さん、お元気ですか?

夏バテ?加齢?
今年の夏は、元気がありません!仕事から帰るとバタンQデス。
もともと疲れやすい体質ではありましたが、とにかく今年は酷い! 今日は皆さんが心配されておられる様なので久しぶりに投稿します。

まず、だんさん家の真ちゃんが8月8日に1歳の誕生日を迎えました。(^o^)/祝
f0097208_20282592.jpg





昨日、家人と夢前亭と云うところに行きました。数回行ってますが落ち着く所です。
f0097208_20302391.jpg

f0097208_2031141.jpg

f0097208_20313011.jpg

ちょっと高いですが、庭園を見ながら又、店内の落ち着いた雰囲気を楽しみながら食事が出来ます。
f0097208_20325341.jpg

庭も広くてちょうどモミジが色つきだしたかなって感じでした!
f0097208_20344987.jpg

駐車場に黄色いワーゲンが停まっていたのでパチリ!
[PR]

by zc31stacku | 2006-08-21 20:28 | 趣味


<< ナイフの紹介      東海オフ! >>