白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

東海オフに行って来ました

8月26日にいしきち君主催の東海オフに行きました。
関西遠征組:ノブ君・tsuyoshi君・JUNYA君・たっくん・祥子様
当日は、10時にSAB名古屋ベイに集合でしたが関西遠征組はノブ君の誕生会をやりたくて、SAB名古屋ベイはパスし、ひつまむしの蓬莱軒へ行きました。(笑)
f0097208_2075064.jpg

ひつまむしはこれです。うまそ~でしょ!
f0097208_2081346.jpg

ここで、ノブ君にみんなからプレゼントを渡しました。プレゼントの中身は内緒で!(とても云えるものではありませんでした)
ここを12時に出て、金城埠頭のファニチャードームへ移動!
到着したのが12時30分、我々は2番手でした。
休憩していると、次々と集合しだし、なんと35台も集まりました。
f0097208_2083643.jpg

13時30分ごろから16時30分までここでスイフト談義!でも東海オフは年齢層が低く、おっちゃん達は話よりも暑くて売店で休憩ばかりでした。
いや~、スイフト乗りは地域に関係なく熱いっす。



無事、東海オフも終わりいよいよ手羽先へ(もとい、世界の山ちゃんへ)
参加者は11名!
Haruki君・やっすぃ君・JUNYA君・とっつあん君・mugi君・tsuyoshi君・ノブ君・いしきち君・スズヨシ君・小生・祥子様
後日談、全員かんすいのメンバーでした。僕は隣に座ったとっつあん君に初めましてと挨拶すると、三木でも会ったし、滋賀でもあってますって、何たる失態!年寄りに免じて許して下さい。
f0097208_19204218.jpg

ここでは、みんなノンアルコール(兵庫支部長とは大違い)でおおいに盛り上がる?
手羽先で始まり手羽先で終わった感があるのは小生だけ?
3時間ここでしゃべりまくり、さ~解散って云ったのが9時でした。
スズヨシ君は無事着いたのでしょうか?関西組もへとへとで自宅へ!
小生と祥子様は小牧で一泊し高山へ
f0097208_2095477.jpg

f0097208_20101152.jpg

なんと、帰路にはだんさん宅に集まり(東海オフ参加組)、大宴会!
家に帰ったのは23時でした。
あ~~、一杯遊んだし美味しいものをたくさん食べました。
夏休みの宿題である日記風で!
[PR]

by zc31stacku | 2006-08-28 16:46 | かんすい


<< これって!      東海オフのついでに! >>