白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 14日

車高調取付け!

ショップから火曜日に連絡があり、車高調が入荷したとの連絡があった。取り付けは17日の日曜日に考えていたが、早く付けたいと欲望が出てしまい、今日取り付けしました。
車高調はCUSCOのZERO-2E
f0097208_1619321.jpg

これは、TRDのローハイトスプリングとショックです。黄色いショックで車体色と一緒でしたので気に入ってたんですが・・・・
新旧比較!
スズキスポーツのショックみたいな色ですね
f0097208_1625890.jpg

取付け後の写真です。
f0097208_16265382.jpg

そして、これが交換前の写真です。
f0097208_16291858.jpg

取付け後の写真です。
f0097208_16292959.jpg

高さ的にはフロントがクスコの方が10mm低くなっており、リヤが5mm程度高くなっています。
でも、僕的にはこの方が好みかと・・・・
走った感じは、とにかくコーナーで踏めるようになったと思う。スイスポと同じような感じになったかも・・・・しかし、ギャップではまだ擦りますね。
ちなみに、減衰力は前が4、後ろを3に設定して、試走中です。
[PR]

by zc31stacku | 2006-09-14 16:36 | アルテッツァ


<< 今後の予定!      デモカー見学の続き! >>