2006年 09月 24日

第4回かんすいオフ会・兵庫支部プチオフ・銀谷祭り!

1.第4回かんすいオフ会
   9月23日に大阪府民牧場にて
f0097208_17263780.jpg

  AM9:00集合での開始でしたが熱きメンバーは朝早くから続々と集まってきました。
  4回目となると顔見知りのメンバーですので、ほのぼのとした雰囲気でまったりと楽しめました。
f0097208_1731145.jpg

『だんさん』は用事で不参加でしたが、ご子息は3人とも参加しました。次男をダッコしているのは北陸の美少女さんです。
f0097208_17354935.jpg

今回はBBQで昼食を食べました。
f0097208_17374871.jpg

f0097208_17413450.jpg

それと、この方たちは恥ずかしかったです。(と、言いながらご苦労様!感謝!)
f0097208_1742138.jpg

食事も終わりジャンケン大会がありましたが、僕は何も・・・・・・
f0097208_17434843.jpg

今年のオフ会はこれが最後ですが、来年は100台を目標に2月の予定です。
haruki君が幹事になりましたが、とっても心配です。笑
ま~何とかなるでしょう!






 2.兵庫プチオフ!
   かんすいオフ会終了後、だんさん宅に移動し次は兵庫プチオフです。
f0097208_17481658.jpg

参加メンバー
だんさん・ウイグル君・ノブ君・JUNYA君・みや君・たか君・あやちゃん・だんさんの近所の白スポ乗り(ゴメン名前を忘れました)・Tomtomさん・小生・家人
報告
たか君がジャンケン大会でゲットしたある物は、だんさんに譲られました。笑

それと、24日には生野町の銀谷祭り(かなやまつり)に行って来ました。
この祭りは昭和40年~50年ごろをイメージして行われる祭りで、昔のフォークソングとかが会場に流れていてとってもいい祭りです。2年ほど前は高石さんが歌われてとってもよかったです。
f0097208_1757045.jpg
f0097208_1757936.jpg

銀谷祭りの帰りに砥峰高原に行きススキの状態を見て来ましたが、まだちょっと早いかな~って感じでした。
f0097208_1802972.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-09-24 18:00 | かんすい


<< お店紹介『すくね茶屋』      23日のオフ会の予定! >>