人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 16日

出張に行っておりました。

皆さん、又、一部の方から更新してないのでどうしてたん?
ってメールを頂きましたが、スミマセンm(__)m
新潟に出張に行っておりました。帰ってきたのが14日の夜でさすがに疲れました。
車で行ってましたが、片道750kmのドライブです。この歳になるとこれは堪えます。
帰路は、福井県の方達から寄り道しなよってお誘いもありましたがさすがにしんどくて無理でした。誘って頂いて感謝です。m(__)m
11月になれば、松葉ガニが解禁になりますので、是非カニオフをしましょう!

追伸
10月の28~29日に予定しておりました友達とのキャンプが11月に延期になりましたので、その頃に福井県のOOに行こうかと思っています。OOの方たちのご都合は如何でしょうか?
カニオフの前にOOの美味しい魚を食べるぞオフしたいな~って思っております。

会社から投稿しておりますので、コメントを頂いた方たちには後ほどカキコさせて頂きます。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。

by zc31stacku | 2006-10-16 09:42


<< 第17回クックオフin関西!      今日は甥っ子の結婚式! >>