白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 20日

第17回クックオフin関西!

平成18年10月22日(日)に『東はりま日時計の丘公園』にて
『第17回クックオフin関西』が開催されます。このクックオフって云うものは、ダッチオーブン(鉄鍋)で色んな料理を作って皆で食べるオフ会だそうです。これに私の友達であるエディの洋さんが参加します。食べにおいでとお誘いがありましたので一度覗きに行こうかと思っています。

主催者の記事から抜粋
ダッチオーヴン・クックオフとはみんなでダッチオーヴンを持ち寄り、自慢の料理を作って、みんなでわいわい食べる会。本場アメリカではコンテスト形式で行われることが多いが、日本ではのんびり料理を作って、ゆったりとした時間をみんなで共有すればそれでよい。堅苦しいことは考えない。

どうです面白そうでしょう、僕も初参加(食べるだけ)ですが楽しんでみようかと思っています。


このクックオフ終了後、だんさん宅を訪問する予定です。
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-20 09:19 | グルメ


<< アルテッツァ乗りの第2回オフ会...      出張に行っておりました。 >>