2006年 10月 20日

アルテッツァ乗りの第2回オフ会開催(近畿・中四国方面)

主催者: アルおやじさん
アルおやじさん、勝手に自分のブログにUPしましたが、許してね!

 LETS ALTEZZA BBSの記事から抜粋
朝夕は秋の深まりを感じさす、過ごし易い季節に成って来ました。
皆さん、お元気で楽しいアルライフを送って居られる事と存じます。
早速ですが表記の件、下記の通りご案内申し上げます。 
ご検討・ご参加頂きたく、書き込み致しました。

           記

日時 : 2006/11/26(日)  13:00~
場所 : ヒルゼン高原センター 駐車場集合
内容 : 歓談・情報交換(今回は、お茶くらいはしますか・・・)

第2回目の開催です。

前回参加の方も参加出来なかった方も、より多くの方のご参加をお待ちしてます。
個人の資格に措いて自主参加ですから、どちらからのご参加も構いません。 アル・オーナーの方で在れば、何方様も大歓迎です。
紅葉の季節には少し遅いので大丈夫とは思うのですが、渋滞も予想されます。 往復途上は十分ご注意下さい。
お1人で・グループで・彼女(彼氏)と・多くの方の、ご参加をお待ち致して居ります。

※ 施設側に了承・アポ取り等は行いませんので、各自でお土産の購入等施設利用を行って下さい。 
※ 参加台数を把握したいので、参加希望レスを下さい。
※ 大きな駐車です。 合流し易いように出来るだけ入口付近に駐車して下さい。
※ 道中・会場内での事故等は、自己責任で処理して下さい。
※ ルール・マナーを守り、楽しいオフ会にしましょう。
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-20 16:43 | アルテッツァ


<< クックオフin関西に参加しまし...      第17回クックオフin関西! >>