2006年 10月 24日

クックオフin関西に参加しました。笑(プラス枝豆オフ!)

10月22日のクックオフin関西に行ってきました。笑
f0097208_199359.jpg





友達の洋さんとは、ダッチオーブンで料理を作ったことがありますがまさかこれのオフ会があるとは思いませんでした。
なんと、遠い方は山口県から来られてました。(料理を作りにですよ!)
f0097208_1912233.jpg

f0097208_1914441.jpg

だんさん一家も誘っての参加でした。帽子をかぶってサングラスをかけてるのが友達である『エディの洋』さんです。
f0097208_19155716.jpg

開会式でのスナップです。
f0097208_19164679.jpg

主催者自身がバンドをやっておられて場内を盛り上げておられました。
しかし、食事中の写真はありません。なぜって?
食べるのに必死だったのと、料理を貰いに行くのに走って行かないと欲しい料理が手に入らないからです。
いや~、何種類の料理を食べたのか覚えられないほど食べました。
エディの洋さん ありがとうございました!
また頼むね!笑

終了後、だんさん宅に行き黒豆の枝豆オフでした。これの詳細はだんさんがその内UPする事でしょう!
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-24 19:21 | グルメ


<< 10月29日の予定!      アルテッツァ乗りの第2回オフ会... >>