2006年 10月 29日

福井でプチオフ!

本日、福井県綾南エリアのさる所でプチオフしました。笑
参加者はpochimamaさん・hornet君・祥子・たっくんの4名でした。
11時に集合場所の若狭舞鶴道OOOIC出口近くのミニストップで・・・
f0097208_19454333.jpg

僕は、アルテッツァで参加してました。




2人とも飲兵衛と勝手に思っていた僕は、土産に日本酒を持って行きましたが、2人とも下戸さんでした。しかし、かんすいのメンバーは酒を飲まない人が多いよね!
ここでしばらく歓談し、いざ昼食場所のごえん屋さんへ
f0097208_1954149.jpg

ここはpochimamaさんが予約して下さっていてスムーズに・・・・
ここのお造り定食はサイコーでした。安い・美味しい・量があるの三拍子で、とっても良かったです。pochimamaさんに感謝m(__)m
f0097208_19575793.jpg

hornet君も思わずパチリ!
食事も終わり、ある計画をする為に、場所を替えエンゼルライン駐車場へ・・・・
f0097208_2024022.jpg

ここで、hornet君にアルテッツァの試乗を・・・
コメントはたぶんhornet君のブログに書いてくれるでしょうから割愛して、11月に開催予定の蟹オフの日程と場所を計画する。蟹オフについては、後日UPしますのでお楽しみに!
あ~、楽しかった!
pochimamaさん・hornet君、今日はありがとう!
[PR]

by zc31stacku | 2006-10-29 20:11 | かんすい


<< 祝 ADING入会\(^o^)/      10月29日の予定! >>