2006年 11月 06日

スイスポでお出掛け!

昨日は天気も良かったのでスイスポでお出掛けでした。
行き先は上月町経由岡山県吉永町です。
まず、上月町から・・・・
f0097208_1851240.jpg

ここは、上月駅にある『ふれあいの里上月』です。上月町の物産を販売してますが、他の場所と違い美味しいものが沢山あります。僕は、ここの味噌煮込みうどん(合わせ味噌)が大好きです。笑  [名古屋の味噌煮込みではありません]




f0097208_18544546.jpg

スイスポを入れてパチリ!
f0097208_18554422.jpg

桃太郎(チワワ)とスイスポ
f0097208_18563336.jpg

ここは備前市吉永町のイタリアンレストラン『レ・マーニ』です。
f0097208_18581426.jpg
f0097208_18584318.jpg

広大な敷地の中にあり、庭園も楽しめて僕はちょっとハマッテます。他の人は犬も連れて入ってますが、どうでしょうね・・・・・
f0097208_1902957.jpg

入り口付近からの写真です。皆さん記念に写真を撮られております。
f0097208_1915411.jpg

店内の写真です。なかなかええでしょう!
f0097208_1924117.jpg

食べるのに必死で料理の写真はこれだけです。スミマセン!
予約をすればコース料理を食べれますが、普通はアラカルトで注文です。
これを見たら連れて行ってくれ~~~と言う人を2~3人知っていますが、次回に是非・・・・
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-06 08:42 | グルメ


<< 蟹オフ開催予定!      姫路城にお散歩! >>