2006年 11月 19日

お店紹介 『水刺間』韓国料理のお店

今日、篠山で気になるお店に行って来ました。だんさん家に行く途中に韓国料理のノボリがあり
韓国料理大好きな僕としては無性に行きたくてやっと念願を果たしました。(大げさ?)
お店の名前は『水刺間』です。(surakkanと読むらしい)
お店のご主人は韓国人で陶芸家です。窯の名前は『玄斎窯』!
前置きが長くなりましたが・・・・
夕方でしたのでお店の外観の写真はありません!
f0097208_19451013.jpg




僕は、ホルモン鍋定食を注文し、家人はナッチジョンゴル定食にしました。
f0097208_19473032.jpg
f0097208_19473745.jpg
f0097208_1948102.jpg

定食はチヂミと惣菜もついており、上の鍋がナッチジョンゴル(タコの鍋)で下がホルモン鍋です。メッサ美味しいです~~~~~~~
それと、次回絶対食べたいのが下の写真のものです。但し、3人前以上で・・・・・
何時ものメンバーを誘って行こうかな~
f0097208_19525779.jpg


出来たばかりですのでHPはありません。
住所:篠山市今田町今田197(玄斎窯の奥)
電話:079-597-3172

大変美味しいです。近場の人は絶対行って下さい。
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-19 19:53 | グルメ


<< カニ食べ行こう~(パフィー風に)      またまたカニオフ情報! >>