白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

カニ食べ行こう~(パフィー風に)

カニを食べに行って来ました。(^o^)/
めっさ美味しいかったです。行き先は久美浜の『民宿しおかぜ』です。
参加メンバーは兵庫支部代表と福O支部代表です。
1.大姉御のpochimamaさま
2.今回一番若手のhornet君
3.兵庫支部長のウイグル君(但し、同乗で!)
4.青いマグロのノブ君
5.幸せ者のtsuyoshi君
6.兵庫支部経理部長の祥子さん
7.男前のたっくん          計7名でした。

福知山市内でマラソンがあると、マジレンジャーさんから情報を頂き急遽京都縦貫道のPAに集合場所を変更!
f0097208_2153782.jpg

紅目のスイフト以外はホワイトホイールです。(なんのこっちゃ!)
スイフトに乗ってないOイOル君が・・・・・・(酒を飲みたいので同乗・・・)




予定していた12時にオンタイムで到着し、いざカニのフルコース!!!
f0097208_2183147.jpg

ウOグO君のビールでふざけているOorOet君です。
メニューは、カニの刺身・焼きカニ・甲羅のグラタン・牡蠣のグラタン・焼き牡蠣・カニすき・雑炊・土産の牡蠣ご飯です。途中の写真は無いです。だって、カニの取り合いで写真なんて撮る暇が無い!
f0097208_21142449.jpg

3時ごろまで食べて、それから土産物屋さんへ移動・・・・・ここで甘酒をただ飲みし・・・・
その後、僕の大好きなばら寿司を土産に買いにいこうとしたら全員が・・・・・但し、約1名は車の中でご就寝でした。笑
あ~~~美味しかったし、楽しかった!次回も喜んでもらえる企画を考えます!
[PR]

by zc31stacku | 2006-11-23 21:21 | かんすい


<< アルテッツァオフ会in蒜山高原!      お店紹介 『水刺間』韓国料理のお店 >>