2006年 11月 26日

アルテッツァオフ会in蒜山高原!

本日、アルテッツァのオフ会に参加してきました。でも、天気がね・・・・・雨でした。
蒜山高原なんで早めに着いて何時もの韓国料理屋さんで昼食をしてヒルゼン高原センターに着いたら、おおっ黄色のアルちゃんが1台停まってて参加の人かと思って隣に停めて写真をパチリ・・・・・
f0097208_20304329.jpg




しかし、この車は通りすがりの人でした。(爆)
集合時間の13時頃になったら、次々と集まり・・・・・ハズでしたが・・・・・雪見酒さんが前の道を行ったり来たり・・・・・orz
でっ、判りやすいようにと場所を替え見えるところに移動になりました。
f0097208_20365549.jpg

としさんもここで合流しお茶しながらのオフ会と相成りました。笑
ゆったりまったり、皆さんと話をしながら、あっという間に気がつけば3時30分!
アルおやじさんが後で大山寺までツーリングしましょうと・・・・・・
そこで、サプライズがありました。醤油豆さんからジャンケン大会である物を勝者にプレゼントって僕は最後の一歩手前まで残りましたが・・・・・残念!
f0097208_2043509.jpg
f0097208_2044323.jpg
f0097208_20441193.jpg

欲しかった・・・・グスン・・・・
雨が降っていましたが大山寺まで楽しくツーリング!
いや~楽しかった!
f0097208_20463120.jpg

大山寺の駐車場で最後の集合写真!
アルおやじさん、主催して頂き感謝です。ありがとう!
ちなみに今日も最年長です。orz

昼食は韓国家庭料理の木の実です。(写真をUPします)
f0097208_2052186.jpg

[PR]

by zc31stacku | 2006-11-26 20:52 | アルテッツァ


<< 友達と忘年会!      カニ食べ行こう~(パフィー風に) >>