白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

友達と忘年会!

久しぶりの更新です。
9日の夜は泊まりで友達の忘年会に行って来ました。
主催者は洋さんで~す。行き先は赤穂の周世にある高雄山荘!
メイン料理はいのししの焼肉・スペアリブ・焼き牡蠣でした。
f0097208_15214610.jpg

なっなんと猪丸一頭! 猪を下ろす所からスタートでした。
でも、今回は料理なれしたメンバーでしたので簡単とは云いませんがちゃんと部位ごとに切り分けて頂き超ラッキーでした。
参加メンバー
洋さん・ゆうこりん・こめさん・こまさん・事務長・吉保くん・福O君・今Oさん・たっくんでした。



夜は雨が降っていましたが、完璧な養生で屋外でバーべーQ!!!
猪の焼肉は初めての体験でしたが・・・・美味しかった(^o^)/
f0097208_15123185.jpg

f0097208_1513182.jpg
f0097208_15133698.jpg

焼肉を食べ・スペアリブを食し、焼き牡蠣に舌鼓!!!
皆さんお疲れ~~~
最後に三室のテントでこめさんが各種のバックをこしらえた物を披露!!
f0097208_15183312.jpg

三室青少年野外活動センターの思い出話で・・・・・
いや~懐かしかったな!これからはここで・・・・これからの思い出を作りましょう!
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-10 15:20 | 一般


<< ECU交換しましたが・・・・      アルテッツァオフ会in蒜山高原! >>