2006年 12月 30日

皆さん良いお年を!!

今年もあと一日となりました。31日はやる事が山ほどあって、ブログに投稿できないと思いますので年末のご挨拶を今日させて頂きます。
1月にスイスポが納車され、これは面白い車だと感激し、PCを家で触ったことも無かった私が、スイフトを勉強しようと検索していてかんすいにも登録でき、な・なんと自分専用のPCを買い、デジカメ・ブログと、今までやろうとは思ってもみなかった事をこの一年でやってしまった。
これも、スイフトのおかげかと思っております。もちろん、皆さんの応援が無ければ出来ませんでした。感謝 m(__)m
明日は今年最後の弄くりをします。(それは、OフOーを交換します)
家人の実家に帰省し、1月2日には帰宅しますので、感想はお楽しみに!


それでは、皆さん今年一年お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。 よいお年をお迎え下さい。(^o^)/
[PR]

by zc31stacku | 2006-12-30 20:52 | 一般


<< 謹賀新年!      衝動買い! >>