2007年 01月 10日

フィルター&スーパーイナズマ装着!

HKSリーガーマックスを取り付け後、せっかくマフラーを交換したのでせめてフィルターぐらいは交換しようかとBLITZの純正交換タイプにしました。
スイスポは静かに乗りたいので純正交換用で吸気音がする筈も無くって思ってましたが、少しですが吸気音がしますし、パワフルになったような気がします??
気のせいですかね~~(笑)
f0097208_1991657.jpg




f0097208_19103890.jpg

携帯のカメラで夜撮りましたので画像が悪いですが勘弁して下さい。
これは、スーパーイナズマって名前でセコハン市場のみで販売しています。アルテッツァにも3個付けていて、トルクフルになったような気がしてましたので、スイスポにも同じく3個取り付けました。スイスポでは体感出来る位いいです。これは!
一度、試乗して下さい。パワフルです。
[PR]

by zc31stacku | 2007-01-10 19:16


<< スイフトスポーツ納車一周年記念日      あけおめプッチプチオフ! >>