2007年 02月 18日

北近畿・タダコーヒー・煎餅オフに参加しました。

今日、北近畿・タダコーヒー・煎餅オフがあり行って来ました。小生は、N氏・Tポンと播但道の豊富PAで待ち合わせし、いつもの信号色写真をパチリ!
f0097208_17592977.jpg




豊富PAを8:50に出発でき、一回目の集合場所であるパオパオに着くと何台かのスイフト君たちが・・・・・・挨拶もそこそこに、海OせんOいへ移動!
ここで、集合写真を撮りましたがN氏がtitovash号の試乗に行ってしまい、titovash号は写っていません。titovash君ごめんね~~~~
f0097208_1834876.jpg

試食せんべい・ただコーヒーを頂きゆったりまったりし、12時ごろに道の駅 O馬のOほろばへ移動しました。ここで、昼食ですが、Tポンと私はいつものように・・・・・食べてしまいました。
f0097208_1862774.jpg

f0097208_1863988.jpg

牛スジ丼とぜんざいを食べました。そうこうしていると、ちまたで話題のOAOT OTOTIONさんが・・・・・・パワーボックスを2個持ってきてましたが、なんと2個とも即完売でした。ここで取り付けも行われ、その後試乗会へ・・・・・・・
僕は、夜に厄神祭があるので、先に帰りましたが、楽しかった(笑)
みなさん、お疲れ様でした!次回は『かんすい』オフ会でお会いしましょう!

今から、厄神に行ってきます。時間が無いのでブログは取り急ぎUPしましたが誤字脱字はご容赦です。
じゃ~、行ってきます。
[PR]

by zc31stacku | 2007-02-18 18:14


<< 2月25日グルメオフ\(^o^)/      アテンザワゴン(社用車)のタイヤ交換 >>