白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

蟹食べて来ました

昨日、蟹を食べに京都の宮津にある『自給自足』に行って来ました。
7時前に自宅を出発し、だんさん宅に8時25分ごろ到着、レイちゃんをマイアルに乗っけて、ウイグル君との集合場所のO山口駅へ・・・・
ウイグル君は8時56分の電車から降りて無事集合です。次の集合場所の西紀SAへ向う。
10分程で西紀SAに着くと、SHUさん・JUNYAさんが・・・・・ん~、蒼いアテンザが・・・・・
そうsatさんがお見送りに来てくれてました。(satさん、ありがとう!)
そうこうしているとファングさん到着です。我々は次の待ち合わせ場所に行かないとダメなので出発です。次は由良川PAへ・・・・satさんとは春日ICでお別れでした。
順調に由良川PAに到着すると、pochimamaさん・hornetさん・ナナさん・そのやんさんが待ってました。そのやんさんはお見送りで来てくれてました。
駄弁っていると、titovashさんも到着し、いざ自給自足へ・・・・・・
そのやんさん、お見送りありがとう!
f0097208_20204255.jpg




12時前に自給自足につきましたが、なかなか凄い所にありました。
f0097208_2023316.jpg
f0097208_20231485.jpg

さ~、カニ料理の始まりです。前に久美浜の民宿で蟹を食べていたので、ペンションの蟹料理はたいしたことないやろな~って思いながら入ると・・・・・・凄い量です。
f0097208_20261165.jpg

蟹の写真の前にこの写真で楽しんで下さい。ね~N君
さて、蟹の写真ですが・・・・こちらです。
f0097208_2028928.jpg

この写真の蟹は、焼き蟹用ですよ!鍋の蟹は別にありますし、茹で蟹と刺身は別にあります。
すげ~~~~~~~~
結局、鍋は食べられなく雑炊だけを食べました。その他に、そばも食べましたし、蒟蒻料理も食べたし、あと何があったやろ~~、とにかく一杯ご馳走になりました。
あ~~~美味しかった!!!
食後に天橋立に行ったら、凄い車がありました。それは↓です。
f0097208_20333578.jpg

いすず ベレットGTRの最終型です。1600CC DOHC
もう30年以上前の車ですが、オーラーは今でも健在です。欲しかった車の1台です。
ラストの写真はレイちゃんで・・・・・
f0097208_2036993.jpg

いや~今回も楽しかった!
帰りは、だんさん宅により、レイちゃんを降ろしそのあとウイグルさんを神戸へ、帰ったのは9時30分でした。疲れましたよ~~
次回も何かやりましょう!皆さん参加して下さいね!
[PR]

by zc31stacku | 2007-02-25 22:30 | グルメ


<< かんすい兵庫支部のtkj氏が今...      明日はいよいよカニオフです >>