2007年 04月 01日

第五回かんすいオフ会に行って来ました(^o^)/

今日は、第五回かんすいオフ会でした。場所は『神戸市立農業公園』です。
前日には、東京のozuさん及びtkj氏が前泊で参加!それで土曜日はtkj氏からメールで今から出発します~  ん~そしたら夕方には神戸に来れるやん?
わざわざ東京から参加のozuさんを接待したい気持ちになり、会社を早退し接待場所のセッティングし、tkj氏に加西の『ふく蔵』で集合とメールをすることに・・・・・
f0097208_19322622.jpg

ノブ君も呼んで5人で宴会(酒抜きで!)をしました。




オフ会風景
f0097208_19402762.jpg

f0097208_19403966.jpg

f0097208_19405330.jpg

今回はお暇組の皆さんが見学に・・・!
f0097208_1941333.jpg

そして、今日はかんすいメンバーのウイグル君の誕生日です。
たっくんと祥子からは、ウイグル君の好きであろう備前焼を各種及び日本酒のいいやつを・・・・
それと裏かんすいメンバーからは次なるものを・・・・・笑 笑 笑
f0097208_1944197.jpg

笑えるでしょ( ̄◇ ̄)ポケー

無事オフ会も終わりBQで腹ごしらえを・・・・・・(写真はありません)

その後、駐車場にてozuさんがLEDをカーゴ用・後席用を付けてあげましょうかって・・・・やったー笑 笑
なんと、計5台も取り付けて頂きました。
f0097208_1947968.jpg
f0097208_19471974.jpg


ozuさん、東京からわざわざLEDの取り付けに来て頂き本当にありがとうございました。
取り付けて頂いた5台を代表してお礼申し上げます。

ozuさん・tkj氏は5時前に帰路につきましたが、何時に帰れるんでしょうね?

それと、ozu号に試乗したらトレックプレミアムが装着してあり・・・・・なかなかいいですこれ!
帰りにたっくんと俊哉君がSABで発注したのは内緒です(爆)

トレックとは、電スロ制御装置です。


参加されたみなさ~ん
おつかれ~~~
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-01 20:01 | かんすい


<< 第五回かんすいオフパートⅡ      スズスポのフットレストカバー入... >>