白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

『ピアスクラブ』開設

ピアスクラブと云っても、耳に穴は開けません!ozu式LEDリヤルームランプが内装に3つの穴を開けるのでozuさんが命名しました。
このクラブに入会すると、カーゴルーム・前席ルームランプのLED化と後席LEDルームランプの増設をしてもらえます。先日のオフ会では、5台のスイフトをやって頂きました。
但し、ozuさんは東京の方なので次は10月のオフ会で装着してもらえるのかな?
オフ会での取付になりますので、先着6台が限度だと思って下さい。
さ~、LED化して欲しいと思われる方は入会表明をお願いします。

ozuさん、これでいいですか?

追記
既会員は、俊哉君・トモちん君・ウイグル君・スズキ由一君・たっくんです。
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-03 20:24 | かんすい


<< 今週の出来事!      第五回かんすいオフパートⅡ >>