白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

突撃お宅訪問 第二弾?

今日、午前中だけ仕事をするつもりだったのでAM6:40に自宅を出発し、家の門を曲がりよく空いてるなって思いながら走っていると1台のバイクがこちらを見ながら手を振っている。
ん~って見ると、そ~tkj氏でした。まだ7時にもなってない時間に・・・・・・
彼はバイクを見せたくて来たらしい・・・・・恐るべし!tkj
それも彼は現在、東京に転勤になり向こうでバイクを買い28日に東京を出発し滋賀県で一泊、帰宅したのは30日の夜だとか!(歳を考えなさい)
今日は僕は仕事なのでと言うと、じゃ~これから明石の紅スイフト乗りさんの所へ行きます。ってTポンの所か?
大変だ~~
f0097208_14423849.jpg


バイクは『CBR1000RR』です。
[PR]

by zc31stacku | 2007-04-30 14:43 | 友達


<< スイフトスポーツMC情報      チームFLS(Free Lif... >>