白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

第3回アルテッツァオフ会に行って来ました。

本日、倉敷市酒津公園でアルテッツァの第3回オフ会がありました。
参加者は、アルおやじさん・niaさん・masaさん・雪見酒さん・アルATさん・醤油豆さん・たっくん
の7名です。
f0097208_19464668.jpg

今回は快晴で、ゆっくり車を拝見する事が出来楽しかったです。
醤油豆さんは、アルのミニチュアカーを持参で青い車で参加です(笑)



快晴過ぎて日焼けが心配でしたが、案の定、真っ赤になっていました。

f0097208_19503786.jpg

醤油豆さん側から!
f0097208_19515374.jpg

後ろ側から!
f0097208_19521484.jpg

醤油豆さん持参のアルです(笑)

ツーリングしながら、次の豪渓に移動です。
f0097208_19523465.jpg

ここは、紅葉シーズンになると絶景でしょうね!
いや~、今日は久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです。次回の予定等も意見を出し合い、プチオフの約束も交わし、ゆっくり・まったり皆さんの車を拝見し、勉強になりました。
又、前期・後期の差を見ることも出来楽しかった~~~

参加された皆さん、お疲れ様でした!
次回も宜しくです!
[PR]

by zc31stacku | 2007-05-27 20:00 | アルテッツァ


<< アルテッツァオフのレポⅡ      みんカラ兵庫県の部オフ会に行っ... >>