人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

Zガンダム&グルメオフに行って来ました(^o^)/

今日は、『道の駅 久米の里』にあるガンダムと、蒜山高原の韓国家庭料理『木の実』でグルメオフでした。
各地からの参加者が多かったので4箇所での集合をしました。1箇所目はドライブイン『一休』で、トモちん君・TETSU君・俊哉君・たっくんが集合し、Hidekichi君がお見送りに来てくれてました。Hidekichi君!ありがとう!
Zガンダム&グルメオフに行って来ました(^o^)/_f0097208_20495342.jpg


昨晩はブログをUPしたら寝てしまいました。コメは本日書かせて頂きます。




2箇所目は、中国道の揖保川PAにそのやん君・スズキ由一君・ぶた猫さんが集合です。
3箇所目は、一つ目の目的地である『久米の里』で、masaさん・えっこうさん・みや君が集合です。
しかし、ここのガンダムはでかい!
Zガンダム&グルメオフに行って来ました(^o^)/_f0097208_20515645.jpg

前にトOちん君が立っていますので、大きさを比べて下さい!
ここでは、そのやん君がガンダムについて語ろうとしましたが・・・・・・(だん君がいないので語れません(>_<))
残りのTomTomさんと合流すべく、蒜山の向う。
TomTomさんから刻々と移動地の報告が入るが、我々の方が遅れ気味、即刻返信で遅れます『かなり』・・・
予定の12時を結構過ぎて、郷土博物館にいてるとメールが合ったので、内緒で其処まで行き、無事TomTomさんと合流です。
急いで、木の実へ・・・・・・・
Zガンダム&グルメオフに行って来ました(^o^)/_f0097208_2111056.jpg

いや~、みんな良く食べるわ!追加注文をかなりしました(笑)
食後に、外で集合写真をパチリ!
Zガンダム&グルメオフに行って来ました(^o^)/_f0097208_2132576.jpg

次は、僕とTomTomさんが入れ替わりパチリです。
Zガンダム&グルメオフに行って来ました(^o^)/_f0097208_2183515.jpg

ここから、ジャージ牛乳の所へ(名前は覚えてません)・・・
ソフトクリームを食べ・牛乳を飲み牛さんを見に行き・試乗会もやり、大変楽しい一日でした。
ここで、解散しましたが
皆さんお疲れさまでした。高速を使用し帰られて方、下道で楽しみながら帰られた方、もう帰りましたか?無事帰られたらコメ下さいね~~~~~

by zc31stacku | 2007-06-10 21:10 | 一般


<< みんカラ兵庫県の部オフ会に行っ...      ガンダム見に行きませんか? >>