白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

みんカラ兵庫県の部オフ会に行って来ました!

今日は13時からみんカラ兵庫県の部のオフ会が兵庫埠頭でありました。
小生は、せっかく神戸に行くのでN君に去年連れて行ってもらった『千代』でお昼を食べようと家人に話したら、なんと娘まで行くと言い出し三人で神戸へ・・・・・
f0097208_1817136.jpg

携帯のカメラでの撮影ですので、ピンボケは許してください。
久しぶりに行きましたが、去年来たのを覚えて頂いておりサービス品まで頂きました。




でっサービスしてもらったのは、これです
f0097208_18195849.jpg

最高にうまかったで~す!
前菜からデザートまでめちゃくちゃ美味いので、この店おすすめです。

さて、家人と娘とはここで分かれ、僕はオフ会場の兵庫埠頭へ!
f0097208_18231959.jpg

参加された皆さん!
お疲れ様でした!来月の定例オフも宜しくです!


ついでに、16日の土曜日にカートの練習に行きましたので写真を・・・・・・
f0097208_1825415.jpg

タイムは、33.11秒! まだ、遅いです。来週も練習し32秒台に何とかいきたいです。
[PR]

by zc31stacku | 2007-06-17 18:26 | 一般


<< 蛍オフの報告(ウイグル君関係)      Zガンダム&グルメオフに行って... >>