人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 18日

蛍オフの報告(ウイグル君関係)

16日の夜にだんさん宅で恒例の蛍オフが開催されましたが、僕はカートの練習走行(夕方だと割引になるので)の約束をしていましたので、かなり遅れてトモちん君と行きました。
着いたのが9:30ごろ、着くと同時に蛍を見に行きましたが、綺麗でしたね~~
たぶん、これが今年最後の蛍かと思うと余計に綺麗に見えました。

ま~蛍はこれぐらいにしておいて、だんさん宅に止まってるウイグル号に目をやると、またまた進化してました。

な・なんと、モンスターのGTウイングが付いてました(男前)
しかも、ブレーキホースもスズスポ製に替わっているらしい・・・・


写真はカメラを持って行って無かったのでごめんなさい。凄すぎる・・・・・

え~、皆さんに連絡です!
だんさん宅で、8月に部品取り付けオフをやります。ハンドル・ショック・バネ等の取り付けをオフを兼ねてやりたいと思っていますのでよろしくです~~
たぶん、だんさんはブログをUPしないので、僕のブログで日程は発表します。
それまでお待ち下さい!

by zc31stacku | 2007-06-18 14:17


<< ブログ暫らく休みます。      みんカラ兵庫県の部オフ会に行っ... >>