2007年 10月 11日

篠山味祭りの報告

10月6日に『篠山味祭り』に行ってきました。
f0097208_1956698.jpg

だんさん一家と9:30に出発し、篠山の会場入りが10時ちょっとすぎで、着くなり牛の丸焼きコーナーに並びましたが、例年ですと後ろの方に並ぶのが早く着きましたので前の方に行けました。並んでいる間に、マッタケの寿司・マッタケ入りのたこ焼き・外にもいっぱい食べました(笑)
さて、いよいよ牛の丸焼きの順番が廻ってきて6人前頼みましたが、筋がある部位の肉が多く
残念ながら、歯ごたえのある肉でした(残念) でも、美味しかったですよ!
f0097208_19565215.jpg

肉を食べ終わると、早々に引き上げ途中の喫茶店で軽く昼食です。ここの店名を忘れましたが、ミニクーパーが2台・ロータス7が1台展示してあって、車好きのオーナーさんです。

その後、だんさん宅に帰り、オフ会に備え2台のスイフトを洗車しました。(洗車オフ 笑)

だんさんが晩飯を食べて帰る?って聞くので、じゃーお言葉に甘えて・・・・・・
買出しに行き、マッタケが大変安かったので焼きマッタケと鍋にし食べました。
なんてマッタケづくしの一日!!!
幸せ・・・・・・でした。
[PR]

by zc31stacku | 2007-10-11 20:06 | 友達


<< 枝豆オフの集合時間等決定!      パワーボックスをゲット!! >>