人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

ときめきdeナイトプチ耐寒編に行ってきました(笑)

23日の土曜日は、神戸のコーヒー博物館に行き、コーヒー大博士認定証を頂き大変満足し、その後、海洋博物館でまったりしていました。家人を連れて行っていたので、家に送ってから吹田に移動しようと考えてましたが、このまま行ったらええやんって・・・・・
寒いやろな~雪まで降ってくるし~・・・・
いざ、吹田の上りSAへ  がっ、早く着きました。着いたのは18時!(集合は19時)待っていたら雪は降ってき、風は強くなるし・・・・帰りが心配でした。
待っていたら集合時間になって徐々に集まってきましたが、雪がひどくなる。
我々は、22時に帰りましたが、他のメンバーは何時まで居たのでしょう?

参加された皆さ~ん、お疲れさまでした~~~~
ときめきdeナイトプチ耐寒編に行ってきました(笑)_f0097208_2082184.jpg


by zc31stacku | 2008-02-24 20:10


<< キリ番?      30周年! >>