白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

韓国旅行から帰ってきました!

3月2日~4日まで、家人と結婚30周年の韓国旅行に行ってきました(笑)
なぜ、韓国にしたかと云うと、僕は28歳~35歳位まで仕事で韓国によく行っていて、韓国がこの25年で何処まで発展しているか見たかったからです。
でも、行ってみてショックでした!昔の面影が全然無く初めての都市にきた感じでした。
f0097208_20493414.jpg

ここは、到着して直ぐに行った慶州月城良洞村です。
f0097208_2052364.jpg
f0097208_20524120.jpg
f0097208_2053169.jpg

ここは、日本で云えば白川郷みたいな所です。ちゃんと住居として使っておられますが、昔の状態で保存してあるので、改装とか出来ないそうです。
f0097208_20561498.jpg

ここまでは、小生と家人の2人に一名のガイドの3人でしたが、ここからは、中部地区から参加された4名の方と同行です。ブログ上ですので本名は掲載しません。又、この4名のツアーに参加された皆さんへ
もし、この記事を見られたらコメントして下さいね!



f0097208_20574116.jpg

f0097208_212269.jpg
f0097208_2123789.jpg

この日の宿泊は、慶州のコモドホテルです。
そして、夜ご飯はプルコギです。美味しかったよ~~
f0097208_2162022.jpg

この景色は、ホテルの駐車場です。
f0097208_21113376.jpg

ここは二日目の朝に訪問した仏国寺「石窟庵です。
f0097208_21144561.jpg

今回のツアーの全員での写真です。
f0097208_21154994.jpg

昼食に食べた石焼ビビンバ+カルビ焼肉(笑)
f0097208_21172791.jpg

ここからは竜宮寺ですが、同じ干支との方と・・・・

続きは、明日に続きます(笑)
[PR]

by zc31stacku | 2008-03-04 21:20 | 趣味


<< 韓国旅行から帰ってきました!パート2      キリ番? >>