白い貴公子

zc31stack.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

韓国旅行から帰ってきました!パート2

韓国から帰ってきたら、官庁の立会検査が予定より早くなっていて大変でした。
それではやっとパート2の報告(遅)をします。(笑)
f0097208_2015107.jpg

右に写っているのはガイドさんです。とってもいい人です!




f0097208_20213294.jpg

f0097208_2022752.jpg

ここは、釜山タワーです。釜山の昔の思いではここしか残っていませんでした!
f0097208_20235022.jpg

韓定食の夕飯です(笑)  メッチャ美味しかったです。
f0097208_2025166.jpg

岐阜から参加された方たちです。
今回の韓国は我々夫婦の30周年を記念して行きましたが、大変よかったです。
また行って見たいところですね!
[PR]

by zc31stacku | 2008-03-16 20:26


<< だんさん家のレイ君が・・・・      韓国旅行から帰ってきました! >>